頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

何か忘れ物を…

したような気がしてならないのですが…今さっき同僚に「僕、ちゃんと〇〇渡したよね!?」的なメールを打ったのですけれども、未だに返信がない…まさか!?

↑といってはアレですけれどもまあ、お仕事中に携帯をいじるとかは基本、NGですし、ここは気長に待ってみますか…〇〇の部分は何かしら言葉が入るかと存じますけれども、企業秘密にてここでは明かせません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ん~…最近なんだか物覚えが…←みたいな不安もありますけれども、きっとお仕事があまりにも単調で変わり映えのないものであることも原因かもしれませんね! こう…無意識下にお仕事をしているような状態でして、身体が時間になれば独りでに動くような状態と言いますか…(!)←なんだか怖いようですけれども、おそらくルーティンワークをしている方ならば賛同してくれるかと…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな状態でお仕事していて、かつクレームとかも無いわけですから、一応ちゃんとお仕事はできているのでしょう…と自己完結しつつ、コレを更新しているわけですけれどもねぇ…取り立てて書くことなぞ無いのですから、何かしら無理してでっち上げを考えて記事にしなければならぬのですけれども(!)、そういえば乱歩は面白いですね!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

江戸川乱歩…通勤時に読んでいましたけれども、職場に割と本読むおっさんが居るんですけれども、彼と適当に話していました…結構、映画化もされているみたいで…乱歩作品…。

そんなわけで今回は人間椅子とかいう短編集を読みましたけれども、次回は何かしらブックオフで見つけ次第読んで行こうかと…。

↑みたいな報告だけするブログって激烈につまらないし、書いていてもテンション上がらない…のですけれども、他に書くべきアレがないのでして、つまりはこう…お仕事とか替えないと!? ネタもできんのだよ、諸君…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、仕事は替えますけれどもねぇ…そういえば、我が部署は業績不振により、年末年始は普通のサラリーマンと同じくお休みが取れるんですけれども(!)、年末年始こそ書き入れ時!な某部署の部長さんからは「全部休むってことね!」みたいな感じでなんかこう…活字ではうまく言い表せないのですけれども、物凄く嫌味ったらしくアレされましたとも…。

そりゃ、お仕事があるのなら出ますけれども、業績不振により、お前らに払うカネなぞ無い!と言われているのだから、仕方がないではありませんか…? ねぇ…?

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで酷く不快な気持ちにさせられましたけれども、スカトロ動画観れば癒されるので大丈夫です(!)。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村