頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今日も今日とて…

苛烈に寒かったですねぇ…実は職場のロッカーにマフラーを忘れまして…僕的には結構首元がアレだと辛いんで…ユニクロで買い足しました! マフラーちゃん…

ヽ(・ω・)/ズコー

ヒートテックのアレを購入したんですけれども、個人的にはヒートテックとかいうのに懐疑的なのであるからして、別にヒートテックの必要はなかったのだけれども、ユニクロのマフラーといえばこれしかないからさ…といった消極的理由によって買ったんですけれども、割とイイかな…さすがユニクロ…。

ヽ(・ω・)/ズコー

って感じですけれども、このヒートテックマフラー、以前に使っていたものと比べてすげえモコモコしているような気が…ジャケットの中に尻尾の方を織り込ませるとさらにモコモコする! というわけで、今日はロッカーに忘れたGAPで買ったマフラーも取り戻したことだし、ヒートテックの奴はお役御免ってことで生涯タンス行きに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、時には巻いたりもするけれどもさ…レギュラーメンバーはGAPの奴で! というわけで、何だかマフラーについて熱く書きたいわけでもないんですけれども、ここまで書いてきてしまったのは取り立てて他に書くべき事柄がないわけでして、そういえば年末年始はアレですね、最近の日本人はとても忙しく、もう正月所じゃない! みたいな人も居るかも存じますけれども、僕の部署はほら、ハハ、業績不振とやらで年末年始はお仕事休みになるからさ…フフ…晴れて正月気分を味わえるというわけだ!

↑といって取り立ててすることはないけれども…実家に行ってマミーお手製の雑煮でも食べようか…こういうことをして何とか「正月気分」とやらを盛り上げようとしている僕…やはり独身じゃどうにも気持ちが盛り上がらないものですなぁ…中には独り者でも元旦に初詣に行ったりする輩も居るようですけれども、正月早々人込みに紛れたくないし…ってなわけで、僕は三が日が終わった段階で行こうかな…。

みたいな…なんてことない、とりとめのない日記を書いてしまった自分に自己・嫌悪!

というわけで、さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村