頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

TSUTAYAで…

漫画を一気に十冊借りたのだけれども、五冊くらいしか読めんかった…死にたい…。

ヽ(・ω・)/ズコー

意外と文字数の多い漫画でして…苦労したのでした。文字数の多い漫画大っ嫌いっ! デスノートとか…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、アレも何で流行っているのかよう分からんかったんですけれどもねぇ…悉くジャンプ漫画とは相性が悪い…しかし、ジャンプ漫画こそが世間の主流! みたいな風潮があるから(!)、その流れに乗れない僕はスカトロとか、そういう人が興味を持たない分野を開拓してしまったのだろう… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

思えば性欲ビンビン期の10代後半~20代初め? くらいにかけてAV女優が出てるAV、あんまり観たいと思ったことがないんですよねぇ…そんなわけでタイプのAV女優とかも居ますん…(!)

ああ、でも吉沢明歩のだけは三枚くらい持ってる…(〃ノωノ)

ヽ(・ω・)/ズコー

当時、まだAV全盛…と言えなくもないか、ってか、僕の給料が全盛期だった頃…それは僅か一年間だけ社畜をしていた頃なんですけれども、当時はハハ、今に比べて羽振りがいいから高いAVとか買っていたよね…あっ、女優物ではなく素人物です。(〃ノωノ)

ヽ(・ω・)/ズコー

↑まあ、そんな時期を過ぎて今現在はおそらく今までで一番安月給なわけですけれども、僕はここから抜け出したいッッッッ! もう何年働いても同じ給料の職場は嫌なのだッ…。

ヽ(・ω・)/ズコー

日々、何かしら変化が欲しい…そんな心境にもなって始めた仮想通貨取引ですけれども(!)うまくはいきませんねぇ…やはり人生、楽な道は無いということなのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、上記した読めなかった漫画は駿河屋で再度購入するという体たらく(!)。それほど内容に惹かれたわけではないのですけれども、なんだか全部読まないと気が済まなくって…出すのはカウパーまで、っつか、なんかその、寸止め感! が嫌なんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おそらく女性?が描いた漫画なんでしょうけれども、女性が描いた漫画ってなんだか暗いよね…(!) 気のせいか…? これも可愛い絵柄な割には後味が悪く(!)、全五巻読んだ後には「読まなきゃよかったッッッ!」と床に叩きつけていることでせう…それでも読む僕…。

さらにはAmazonレビューにも投票して☆一つ評価を下していることでしょう…そして、有名なレビュアーとしてAmazon内で絶賛され、さらにはチヤホヤなんかもされて、左団扇? みたいな生活が送れたら嬉しいな~、といった感じでさようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村