頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

苛烈に寒い…

気温も10度を下回ると軽く堪えますね…休日前の夜更かしが好きなんですけれども、今宵は早めに寝てしまおうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

買い戻したい本があったのでブックオフを二件ほど回ったんですけれども、無かった…紀伊国屋に行って新品でもいいから買うか! と勇んでいたのにも関わらずなんと新品でも無かった! 死にたい…あまりにも読む人が居ないから出版差し止めになったんだろうか? みたいな疑問まで生まれる始末…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、amazonで一円で買えるんですけれどもね…今すぐ手元に欲しいッ! みたいな願望には応えてくれないんですなぁ…amazonは。届くまで日数がかかりますからねぇ…まあ、しょうがないことなんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

しょうがいないから図書館で借りるか…けれども、皆さんの住まいの図書館はどうか分かりませんけれども、我が最寄りの図書館は圧倒的にハードカヴァーしか置いていないんであって、その僕が欲しい本も文庫化されているんですけれども、在庫にあるのはハードカヴァーの物だけ…ハードカヴァーをたとえば電車ん中とかで読める…? いや、読んでもいいんですけれども、手も疲れるし、人の頭部に当たって、ひょっとしてその人、脳溢血とかで死ぬかもしれないし…(!) とにかく殺人犯にはなりたくないので、やはり文庫で読みたいんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな日々のささやかな悩みを綴るのが当ブログの特徴っつか、見どころですけれども(!)まあ、いいではないか…読んでいるのは僕一人なのだから…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今日も今日とて疲れましたねぇ…Mステでなんかチアリーダー部のJKらが演技を披露していたんですけれども、見ても全然(性欲を)催さない…なんか健康的な女子って駄目なんですよね、僕は…。

↑みたいな個人的な性癖みたいのを披歴しなくてもよろしいッッッ! っつか、もうJKらが単なる子供にしか見えないおじさんの私…なのであーる(!)。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでネタ切れ気味ですので早めにお暇しますよ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村