頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

帰り道で…

某曲を熱唱していたら道行く男子高校生に怪訝な目で見られた…死にたい…男子高校生萌えな俺だのに… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなホモ的発言はともかくとして僕は道中に熱唱ではないけれども、鼻歌程度なら歌うかな~くらいの歌うたいなので(!)、前述したような出来事は当然のように起こり得るのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでキ〇ガイ認定された俺だけれども、凹まずに行くぜ!! ってわけで月曜日ですねぇ…という感じでジャンプの発売日ですか? 自分はもう中学生くらいにはジャンプ卒業したんでアレなんですけれども、ジャンプが楽しみなBOYZ&GIRLSにはイイ曜日だよね…月曜日って…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで本題なんですけれども、仮想通貨ね…自分はまだまだイケるんじゃないかな!? と思いますけれどもねぇ…出川哲郎もCMで頑張ってるじゃないですか! 出川を見習って俺も俺も~と参入してくる輩が結構な数、居るんじゃないかな~とか思うんですけれども、どうでせう?

↑って皆様に聞いたところでワケワカメでしょうけれどもねぇ…ここは僕の趣味全開なWEBサイトなので気にせずに行くぜ!!

というわけで、前述の、道中に歌っていたのはエレファントカシマシなんですけれども、今欲しいのはGREEN DAYの2016年に出たアルバムでして、僕の年収からして余裕で買えるんですけれども、今月は楽天カードさん切りすぎたし、すでに今月末には五万近く引き落とされるしで死にたい…(!)

そして、今月はまだ半月を過ぎたくらいだのにもう三万以上使っている! これ以上、楽天さんのお世話になるわけにはいくまい…と決意はするのだけれども、実行に移せるかは分からぬ…。

宮部みゆきの「火車」とかいう小説って確かこういう類の悩みがちりばめられた話だったんじゃないかな? って読んだのにその内容を完全に忘却しているってことは僕的にはあんまり面白い小説ではなかったのかな!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いざとなればブックオフで買い戻して読めるでしょ…? 「火車」くらい有名な小説だったらいつでもブックオフで108円で手に入るだろうし…。

↑みたいなことを考えつつ、クレカ依存は極力早めに治しておきたいところですね! そういえば火車に登場してきた多重債務者? も女性でしたし、クレカ依存みたいな、買い物依存症みたいなのを発症するのって女性に多いのでせうか…?

↑みたいな疑問を呈したところで割とどうでもいいかな…(!) 明日も仕事だし…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村