頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

今夜は鍋か…!

最近は…ダイソーで鍋の汁を買っての鍋作りにハマっていますけれども、それにしてもほんたうに野菜が高い…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

白菜とかこの時期だと激安だのに…昨年の、変な時期の台風が影響しているとかテレビで言っていましたけれども、ほんたうか!? マジで日本の気候がヤバイ…けれども、僕にはどうすることもできない…ちんちんを握ることしかできない…

そんな不甲斐なさを歌に込めて歌いたいですねぇ…けれども、僕には作曲する能力がない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、ブルーハーツとかの曲とか、たまにコード譜見てみるんですけれども、僕でも知っているようなコードばっかしじゃん? あれくらいなら俺にも作れる! とか思ってブルーハーツっぽいバンドが量産されましたが、どれも長続きすることなく、すべて粉塵に帰したよね… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やはりブルーハーツは偉大な存在なんだ…! みたいなことを再確認しつつ、当日記を更新さしているわけですけれども、それにしても深夜になるとこう…ますます寒気が…! だから夜更かしは止めっ!! って己に言っているんですけれども、休日前だとどうしても夜更かししたい欲が沸いてきますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで前回書いた日記でもご紹介した仮想通貨がなんだかヤバげなことに…いや、これからだ、これから仮想通貨の時代が来るんだ……! 的無理やりポジティブシンキングでもってこの苦境を脱したいですよね…!

そんなわけで、書いてみた当記事ですけれども、相変わらず内容も散漫な上、筆者もそろそろ飽き飽きしているので突然に閉鎖することも無きにしも非ずですけれども(!)まあ、温かい目で? 見守っていただきたいですねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村