頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

そろそろ雪が…

降り始める気配が…漂っているような気がしないでもないですけれども、それでも出勤しなければならない不条理…人生にラクな時なんて一時もないことを痛感せざるを得ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなことを言いつつも楽観の姿勢を崩さないのは、それは自身の性格によるところであり、これが極端にネガティブな人だともうダメかもね…雪? 嫌だ、仕事なんてやってらんない! 今日は一日炬燵でヌクヌクするんだからっ! とばかりにカタツムリ状態…。

そんな状態にならないためにも僕は果敢に行くことにしよう、職場へと…思えば去年もドカ雪とばかりに交通機関とか、すげーことになった記憶があるんでございますけれども、あれの再来か!? やめてくれ~、とばかりに祈りましょう、雪が降らないことを…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで職場は割と近い方がいいと思うのでした…。職場の方々に取材してみると(!)僕ほど遠いところから来ている人はあんまし居ない模様…ってか、僕の地域から職場へ来ている人があんまり居ないという事実が判明…死にたい…なんという、疎外感・アウェイ感…に苛まれながらもまあ、何とかやっていきたいよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな感じで相変わらず野菜が高いですけれども、鍋、していますよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダイソーで百円の汁買って作っている、というか、ブッこんでいるんですけれども…あらゆる具材を…やっぱり冬はこれっしょ! とばかりに今年は後何度食べるか分かりませんねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで遅れに遅れた駿河屋さんからの配達物も明日には届くんだそうな…ヨカッター! と嬉しがってもいられないのは収納するための本棚がですね、すでに満杯の状態…また何かしら売らないといけませんねぇ…ネットオフとかいうところで今月末までかな? 売ると買取価格を何割か増してくれる、みたいなクーポンがあったんですけれども、どこかへ行った…てか、今から売ろう! となると忙しなくなっちゃうので今回は見送りますかね…ほんたうに…月末なんてすぐですよ!

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村