頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

FX案件…

10万通貨を短期? で取引するやつをやったんですけれども、1500円も失ってしまった…どんだけ下手なんでせうか、僕は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

1500円もあれば一本、ス〇トロ動画買えましたねぇ…もったいないことこの上ない…やはり、FXなぞせずに人間、真面目に働く以外にゼニは貯まらないのでせうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おまけに今現在、タイプしているキーボードまでおかしくなってきやがった!! 腹立つ~と怒ってもどうしようもないですからねぇ…今宵も雪は降らずともかなり気温が低下しているらしく、かうしてタイプしている指も何だかぎこちない…寒気に震えている! といった様相ですよ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

人生うまくはゆかぬ…けれども、生きていかねばならぬ…!! というわけで、今日もお仕事でしたけれども、後輩が交通機関が動かないとか何とかで突発休みかましやがりました…信じられない…普通、何とか来ようとするだろ!! と思いますけれどもねぇ…歩いてでも… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕んとこは普通に定刻通り、電車動いていましたけれどもねぇ…地域で差があるのかしら…? とまあ、もう過ぎたことですのでどうでもいいんですけれども…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

外は激烈な雪景色となっており、今朝方は窓を開けた途端、ビビりました…電車…動くかな…? としばし心配しましたけれども、前述した通り、ちゃんと動いてくれたようで何より…これが例えば高校生とかだったら、電車通学が困難~となればお休みにもなるんでしょうけれどもねぇ…この国の会社はたとえ大雪が降って電車が動かなくなっても何とか出社させようとしますからね…! エゲつないことこの上ないですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで普段通りお仕事してきましたけれども、もう限界…! って何度も書いているような気がしないでもないんですけれどもねぇ…まあ、お仕事なんて探せばいくらでもあるし…高望みは厳禁ですよ、皆さん! 与えられたお仕事に自身を満足させ、生きていければそれでよいのです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで…お酒・鍋などを嗜みながら全豪オープンでも観ますかね…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村