頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

眼鏡市場…

にてフチなし眼鏡を購入しようと思ったんですけれども、なんか…zoffと違って…物凄く高級な感じがしてつい気後れしちゃいましてね!? 速攻で店を出たのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新宿にあるお店なんですけれども…まあ、Zoffも悪かないですけれども、やっぱし眼鏡市場にある、1万以上のフレームのが凄い高級な感じがしますし、軽くブルジョア? なのかな? 俺って…みたいな風に一瞬勘違いできるのも眼鏡市場の良さかと存じます。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

店員のお姉さんに聞いてみましたところ、どうやらフチなしの眼鏡は流行から後れていると言いますか、数を減らしているのだそうな…死にたい…フチなし眼鏡かけたい奴はおらんのか! と思わず激高しそうになりましたけれども、そこは大人ですので、感情を抑えました…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

フラストレーションによる性欲爆発…男のコは常にコレを警戒しなくてはなりません。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな、どうでもいい内容なんですけれどもねぇ…フチなし欲しいですねぇ…ネットで買うか!? と思いましたけれども、眼鏡をネットで買うのは何だかリスキーに思え…いや、まあ、一度くらい良いか! とたった今、思い直したんですけれども、果たしてどうなることやら…。

なんだか身寄りのない人たちが集まる老人ホーム? みたいな施設が火炎爆発で悲惨な目に遭っていましたねぇ…身寄りのない老人にはアパートなんて貸せない! ってことでせうか? 世知辛い世の中ですねぇ…そういう人、今後は増えそうなものなのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もっと老人を労わるべきだと思うます! 自分は…老人と言えど、人生の先輩、人生における教訓的なこと、または世渡り的なことについて…彼らから教えを乞うのはどうでせう!?

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで自分もいつしか老人に…チ〇ポも立たなくなる…みたいな悲劇的な想像をすれば少しは老人に優しくなれるのではないでしょうか…? いずれ自分もあんな風に…チ〇毛さえも白髪に…(!) そうしたら、やはり周囲の目を気にして染めるのでしょうか?? 自分はロックに生きたいので、そのままにしておこうと思います(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなどうでもいい内容でもってここまで書き・進めてきましたけれどもねぇ…仮想通貨悲観論が蔓延る中…自分は信じたいと思いますよ! てか、もう信じるしかないのですが…退路は断たれた…的な、ね。カイジ読んだことないけど。 ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村