頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

転職活動みたいなものが…

一向に進まずに時間だけがズルズルと過ぎて行くのは毎度のことなんですけれども、そんな自分に嫌気が差したからとて特に行動を起こす気配のようなものは少なくとも僕からは感ぜられません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

NEMさん被害者が何か会を立ち上げたみたいなニュースを見たんですけれども、果たしてどうなることやら…まあ、返ってくるでしょう!! 大事なお金は…ホリエモンもそう言っていたような気がしなくもないです。←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ところで転職活動ですけれどもねぇ…僕にできることは…無いっ!! といった結論にたった今、至ったわけなんですけれども、無いでも無いなりにどうにかこうにか仕事を見つけないと飢え死にしちゃうよ~? みたいなプレッシャーを自分に与えてみてもあまり効果が無く…。

なんか自己実現的なものをしたい! とかいった若者らしい野望があれば別ですけれども、すでに若者といった枠組みから外れ気味な僕ちん…果たしてどうするか!? といった感じなんですけれども、仮想通貨もアレな感じですし、ってか、最近ではアプリにログインしなくなってきました…もはやどうでもよくなって…いや、どうでもよくない!! んですけれども、現状、やれることとかないじゃん…とりま、CCからの発表を待つしかないじゃん…みたいな結論に落ち着くわけですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日は比較的穏やかな天候…明日も明後日も今日のような天候が続けばいいですねぇ…って柄にもなくジジくさいことをのたまっている僕ちんですけれども、天候とかコントロールできるわけじゃないし、どうでもいいですねぇ…寒いなら着込めばいいし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでノンフィクションでも観つつ、酒でも飲みつつ、明日への英気的なものを養いたいと思います…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村