頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

立春!

暦の上では立春だというのに相変わらず寒い…ですので、長時間の夜更かしは厳禁なのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだかんだ言って長く起きちゃっているわけですけれどもねぇ…転職活動的なことはまだ妄想の範囲内でして(!)、なかなかこう…行動に移すのが難しいんですなぁ…けれども、生涯あの会社に居ることだけは耐えらんないっ! というわけで、何かしら行動を起こさなきゃいけないんですけれども、面倒臭いことこの上ない…。

それに転職活動するとしたらやはりスーツ…21歳くらいの時に着ていたスーツでもいいんですけれども、あの頃に比べたら筋肉トレーニングもしていますし、今のお仕事は肉体を酷使する類のもの…のため、別に筋トレしなくても筋肉ついちゃってるじゃん! という話なわけで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで、久々に袖を通してみたんですけれども、なんかきつい! みたいな印象なんですよねぇ…太ったのかしら? いやいや、筋肉量があの頃と比べて倍になったんだ! と無理やりに思おうとしている真っ最中なんですけれどもねぇ…いやいや、僕はどちらかと言えば痩身タイプですから、脂肪によるキツさでは無いと思うんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでかうしてブログなんぞを書き込んでいるわけですけれどもねぇ…知り合い、っつか、同僚のおじさんは自宅アパートのエアコンが壊れたとかで管理会社に連絡して来てもらったら、なんと室外機が壊れていたんだそうな! 修理に結構時間を要するみたいで「寒いんですよ! 早くしてください!」みたいな感じでキレかけているんだとか…。

エアーコンディショナー…僕の部屋にもありますけれども、まるで付けていないんでねぇ…極寒の中でのブログ更新と相成っているわけですけれども…なんか暖房の空気が苦手でして…職場もガンガン暖房入ってて普段暖房の空気に当たらない僕からしたら「暖房…かけすぎ!」の一言ですよ…ほんたうに…頭がポッポしてきますからねぇ…あれでは思考能力が落ちるのも無理ないです…元々、何の思考もしていない自分には無問題ですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで三週連続でSPA!とか買ってしまいました…こういった無駄な出費は極力控えていきたいですなぁ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村