頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

PASMO!

が壊れました…昨日、一か月分の定期を購入したら、なんか券売機詰まらしちゃってエヘヘ、後ろの人に迷惑かけちゃった…(∀`*ゞ) みたいな状況になったんですけれどもねぇ…僕のPASMO、長年使っているからか知りませんけれども、もう自分の名前だとか区間だとかが印字されないわけ! いや、薄っすらされているか…? くらいの感じであって、さすがに賞味期限切れか~と思えましたので今日、再発行の手続きをしてきます! 駅員さんにもその方がいいって言われたし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今朝はNHKからの電話で起こされるわ、最悪な一日の始まりでしたよ(怒)

ヽ(・ω・)/ズコー

NHK…そろそろ払っておきますか。半年に一回くらい払ったら五月蠅く言われない感じ…? なのかどうだか分かりませんけれどもまあ、半年に一回くらい払ったらしばらくは泳がせてくれる感じ…がしないでもありません。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日経平均、激烈な反発!! というわけで、一つ注文入れちゃった…前々から狙っていた株であったし。けれども、僕が買った途端にまたさらに下がりやがりましたよ!! 腹立つぅ~…。

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、優待目当てだから割と平然としていられるんですけれどもねぇ…その優待だって本当に使い切れるか疑問なんですけれども…(!) 僕、そこまでオタクでもないんでねぇ…あと、漫画とかも10代~20代前半くらいまでと比べたら明らかに読まなくなってきているし…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、今ハマっているの"お仕事"ですねぇ…もうこれっきゃないでしょ!! 大人な男がハマるものは…とか言いつつもここしばらくの日記では転職転職口やかましく言ってはおりますが…果たして…どうなることやら!? それは誰にも分からない…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村