頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

転職怖い…

転職怖い…

的な記事を確か過去に書いた記憶があるのですけれども、相変わらず怖い…というか、他に何もできることがない! という事実にぶち当たり、愕然としております…引きこもり野郎が世間では増えている、みたいな情報と言うかまあ…クローズアップ現代みたいな番組で取り上げられていたのを過去に観た覚えがあるんですけれども、それならアレですね、接客業とか今、空いている席があるかもしれませんよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

今現在のお仕事はサービス業ではあっても、お客様とこう…面と向かってアレするお仕事ではないので気が楽なんですけれども、これが接客業と相成ってはアレですよね、クレーマーみたいな輩も相手にせにゃならんのですから、精神的疲労が結構アレな感じになって、性欲がイイ方向に向いて行って将来的に犯罪者に…なるかも分かりませんけれども(!)、ともかく対人労働はストレスが多い!

↑みたいな印象はまあ、ネット弁慶の人が持ちがちですが…そして、そのネット弁慶っていうのは俺ですが…(!)飛び込んじゃえばまあ、慣れるかもしれませんねぇ…ネットとか、こうした多くの情報にまみれている現代と言う社会ではやる前から露骨にこう…ビビっている、みたいな人が多数居ると思われます!

ヽ(・ω・)/ズコー

そこを勇気を振り絞って飛び込んでいきたいよね、みたいなセミナーがあれば思わず参加しちゃうなぁ…(!) 仮想通貨のセミナーだとかも以前は流行ったみたいですけれども、昨今のコインチェック問題とかもあってやや下火? けれども、俺は仮想通貨を信ずる! みたいな強い気持ちでもって今現在もholdしているんですけれどもねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな個人的な趣味はともかく…というか、趣味って個人的なものだから、わざわざ"個人的"って付ける必要なくね? みたいな、どうでもいい事柄にまで気を揉んでしまう僕…少々、神経症気味だと言わざるを得ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、今日のノンフィクションは割かし面白そうですねぇ…ええ、僕は放送時間中はお仕事の真っ最中ですから、もちろんブルーレイ・ディスク・レコーダーに録画設定をしてあるんですけれどもねぇ…ってまあ、どうでもいいか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでキーボードも少々壊れ気味ですし、パソコンデスクも崩壊寸前、ってことでもう一新したいですね! 文章書くためだけに中古のノートPC買おうかなぁ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村