頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

健康には気を付けていたのに…

風邪を引いてしもうた…いや、風邪と言うより発熱か…咳ゴホゴホとかはないんですけれども、ともかく熱出た状態でお仕事するのキツすぎる…フラフラしながらのお仕事…元々、変人の毛があるのに(!)今日の僕はまるで酩酊状態でお仕事をしていたので周囲の人からしたらかなり危ない人に見えたかもしれません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一人暮らしでの風邪っぴき…こういう時に独身であることがツラくなるよね(/ω\) ←みたいな同情を引く気は更々ないんですけれども…身体、弱っているのか!? と思いますよねぇ…これでも学生の頃はあんまり風邪とか引かない体質でしたので…小学生の頃とか頻繁に風邪で休む奴いましたよね!? 自分、ああいうのは信じられないタチでしたので…皆勤賞に近い感じで卒業しましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでまあ…原因として考えられるのはやはりPCですか…エロ動画による強い刺激が発熱を起こしたのかも…と考えてもみますが、それなら毎日発熱してなきゃおかしい! みたいな感じになるのでコレは却下しまして、やはりブルーライトの強い刺激がアレして風邪とか引いちゃったのかもしれませんねぇ…ブルーライトの刺激受けっぱなしの、つまりはスマホを見すぎの女子とかはまずいでしょうねぇ…きっと…将来的に脳がかなりの確率でアレな感じになるのは必定! 可哀想に… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ともかくPCによる刺激はよくない…特に風邪っぴきの最中は…だったらブログなんて書かずに早く寝れ! とか思わないでもないんですけれども、なんとなく習慣というか、癖な感じで毎日PC立ち上げちゃう僕ちん…カワ(・∀・)イイ!! ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで今宵は鍋でも掻き込んで早めに寝ますかね…風邪の最中でも酒飲む? みたいな会話を同僚と交わしたんですけれども、僕は飲む!と答えましたねぇ…ああ、そういや、28歳くらいん時に初めてインフルかかったんですけれども、あの時は…何か物を食ってもロクに味がしなくて激マズでしたねぇ…あんな思いは二度としたくない! ってか、インフルとか自分には無縁かと思っていたんですけれどもねぇ…意外と軟弱な僕のカラダ…みたいに感じて少々落ち込みましたよねぇ…エロ的刺激を与えたらすぐに復活したけど…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

さようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村