頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

再配達…

先ほど楽天さんから届けられた荷物を受け取ったのですけれども…髭剃り一つですよ! こんなもの、ネコポスとかいうのでポストに入れておいてくれたらいいのに…なぜわざわざ再配達の手配をしなけりゃならんのだ! と激高に駆られながらも手配をしなきゃ商品を受け取れないってんで仕方なくしましたとも…今日はお仕事帰りに本屋などに寄り、思い思いのひと時を過ごしたかったのに…再配達の手配をしたから時間が気になってしょうがありませんでしたよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで日用品を楽天ポイントを使って購入するようにしていますけれども、最近では定期券ってあるじゃん? 通勤用のやつ。あれもクレカで購入できることを知り(!)、もう使えるもんは何から何までクレカでいいカナー、と思う今日この頃なのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

PASMOも何年使っているのか分かりませんが、大分年季が入っていますので、少々壊れ気味なんですねぇ…駅員さんに聞いたら無料で交換してくれるとのことで、こりゃ来月の更新時に新規のにしますかな…その方がいいですねぇ…。

↑みたいなとりとめのない雑記が果たして需要があるかどうかと言われるとこりゃ当然の如くに無いんですけれども(!)、お金もらってコレ書いているわけじゃないんでねぇ…お金もらえるのならそりゃ皆様の目、というものを意識せにゃならんのですけれども、もらってないんでねぇ…便所の落書きレヴェルの記事をこれからも書いていきたく存じますよ。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日テレでやるドキュメント18の予約をした! 子供の睡眠障害…きっとアレでしょ、スマホのやりすぎでしょ! 分かってるんだから、もう…最近では街中を歩きますとまだ小学校にも上がってないくらいの子が眼鏡をかけていたり…世も末ですね。あんな小さな頃からエロ動画の見過ぎで視力低下だなんて…(!)先が思いやられますぅ!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなことを書きつつも僕だってどうかな? 少なくとも小学生時代は視力良かったんですけれどもねぇ…視力低下は遺伝的なアレもあるんかな? とか思いますけれどもねぇ…母も目ぇ悪いですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって家ついていっていいですか? のガルパンのDVD全部持っているおじさんの回、良かったです! やはり男は少年の心を忘れてはいけない…みたいなことを強く思いましたよねぇ…思わず、再視聴してしまいました(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでネタも尽きましたし、明日もお仕事なのでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村