頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

らんらんランド…

ダイエーの屋上…ではなく、ゲームコーナーで暇つぶしがてら遊んでいたら…もちろんエヴァのパチンコですよ! で、遊んでいたらなんと100円しか入れていないのに当たってしまった…メダルがじゃらじゃら400枚くらい出てきましたけれども、何もこんなことに運を使い果たさなくてもいいじゃないか! と激高したくなりましたよ…これがマジのパチンコだったら良かったのに…と思わずにはいられませんね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ヒトカラも飽きたってんで休日前の退屈凌ぎに寄ったらコレですよ…400枚も持って帰れないってんで預けてきました…いい年したおじさん(僕)が…コインを預けましたよ!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、このゲームコーナー、若者だけではなくて女房も居ないようなオッサンが暇つぶしがてらコインゲームしているんですよね…ついにそのお仲間となった僕ちん…素晴らしい…(!)
ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでエヴァの演出が観たいがためのパチンコでしたけれども、思わぬところに伏兵が…じゃないけれどもまあ、今年分の運を使い果たしたかのような当たり方をしたのは残念至極! 宝くじとか当たってほしかったのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、その宝くじも買ってはいませんけれどもねぇ…あんなん馬鹿馬鹿しい! という思いがどうにも拭えず…まあ、年末ジャンボくらいはお祭り気分で買ってもいいかなーとは思うんですけれどもねぇ…。

話は打って変わって仮想通貨の例のアレなんですけれども、さすがに激高した僕ちんはCC宛てに「早くNEM補償したらんかい!」的なメールを送りましたとも…ええ、定型文みたいな謝罪メールが来ただけなんですけれどもねぇ…まあ、何かしら訴えてやりたかったのは事実でして、ぶっちゃけ、謝罪メールとかも来ないと思っていたのでまあ、いいかな…いや、よくない!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑こんなメール、数多く来ているでしょうからねぇ…そりゃ定型メール送りたくなりますよね、とCCさんに肩入れしたくもなり…いや、ならない!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで散々な出来事が続いている僕ちんではありますけれども、まったく気落ちすることなくタウンワークとか眺めています…(!)まあ、元々求人誌の類を酒のつまみみたいにして読むのが好きであり…(!)そのように時間をやり過ごしている僕ではありますけれども、そろそろ眺めるだけではなく応募もしないと…やはり、地元に帰って清掃業とか? かなぁ…とか思いますけれども、今現在のお仕事もマジに清掃業と言うわけではなく、お客さんともそこそこ接しますし、マジに清掃業ともなると一日誰とも口を利かず黙々と箒を動かす…的なお仕事になるのかと思われ、それもそれで実際に経験してみると辛いんじゃなかろうか!? 的な危惧があるんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、何はともあれ契約切れまではね…転職関係の話題は保留ですよ! さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村