頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

楽天カードさんの…

利用明細が見れない状態が続いていますけれども、僕のみではなく、ネット上の至る所でそういった声が聞こえてきそうですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

早急に対処してもらいたいところではありますねぇ…これじゃ、いくら使ったか分からないじゃないですか! 激烈に不安です…まあ、限度額まで使うような阿呆ではないのでそれはいいのですけれども(!)、僕は結構頻繁にアレです、利用額を確認するタイプでして…なぜなら使いすぎていないか不安で不安でたまらないからです…なのであるからして、現在のこの状況については非常にね、非常に困惑しているわけでありまするよ!(?)

ヽ(・ω・)/ズコー

今日も今日とて楽天さん使いましたからねぇ…もうクレカはこれ一枚にまとめたいところではありますけれども、ビューカードとか言うの? もキヨスクで新聞買う時に使っているしなぁ…なかなか一本化と言うのは難しい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでね、こんな駄文を書き散らしているバヤイではないのです! 明日も仕事なのだから…今の職場の環境と言うのは、足が激烈に臭い奴も居るし、サボるおっさんもいるしで非常に嫌なわけですね! 一刻も早く抜け出したい…そんな思いを持て余しつつ働いているわけですけれども、お仕事そのものは楽しい…わけでは決してないけれどもまあ、嫌いになることはないし、人間関係がアレですけれども、お仕事は工夫次第でいくらでも楽しくできる♪ みたいなことを考えつつ今日も今日とて夜更かし…

↑は、しませんけれどもねぇ…駿河屋でともちんのCD買って早く飯食って寝ましょうか…仮想通貨の価値と共に芸能界におけるともちんの価値も暴落の予感…。

さようなら…(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村