頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

楽天カードさんPart2…

長いことエラー状態の続いていた楽天さんですけれども、今確認してみると三月分以降の請求額も見れるようになったはいいんですけれども、二重支払いになっている! んですねぇ…どうにかしてもらわないとこのまま二重にお金を払うことになってしまいますよ! まあ、今夜遅くに最終的なメンテナンスに入るみたいですけれども…天下の楽天さんがこれじゃあ、ちょっとアレですよ! コインチェックの二の舞にならなければよいのですが…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は久方ぶりに気温が落ちましたねぇ…新宿散策も当面は見送ることに…なるのかどうかは定かではないんですけれども、たとえば転職したバヤイ、もう新宿さんとはオサラバするかもしれないですねぇ…ええ、これからは地元企業に就職し、いや、就職まではいかないか…契約社員でもなんでもいいですから、とにかく企業に所属し、滅私奉公の精神でもって働くとするならば、新宿とか行っている暇ないじゃないですか?(!) てか、もう東京自体とオサラバする可能性も無きにしも非ずですねぇ…あ~、でもやはり、つまんないかも? 東京は色々あるけれども、やはり魅力的な街ですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

繁華街に出られないとなるとキツいですねぇ…東京なんてどこがいいんだ! 人込みの嵐じゃないか! ←みたいに言う輩も無きにしも非ずなんでしょうけれども、自分はその人込みが割と好きというか…人に紛れる感じ? が嫌いでもないんですなぁ…これが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、都会からは離れらんない! みたいな気持ちになっている今現在の僕ですけれども、果たしてどうなることやら…できるなら今の企業よりも近場が良いですね! てか、そうでないと転職の意味ない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

マジに腰掛けOL的な働き方をしたいのよ、僕は…働き方改革! とか言われているじゃん? あれを実践・実行したいよね~…みたいなことを思いつつ、今日は先日のゲーセンでのパチンコ大フィーバーの記憶が忘れらんなくて、リアルにパチンコを打とうかと思ったんですけれども、結局止めましたねぇ…なんだか馬鹿馬鹿しくって…結局、負けるし…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれどもまあ、コツコツ投資もいいんでしょうけれども、たまにはギャンブル的なものに手を出して熱くなりたい…! みたいな気持ちも無きにしも非ずなんでねぇ…明日辺り、行っちゃうか? 2000~3000円くらいでパッと切り上げたいところですねぇ…負けたとしても。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、タイピングする腕も疲れましたのでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村