頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

矢部太郎の…

大家のおばあちゃんと仲良くする? みたいな漫画が売られているみたいですけれども、アレ欲しいなぁ…今日の新聞の書評欄で思わず唸ってしまいましたが…職場の先輩も知っているみたいで、しかも結構売れているとか! やはり欲しい…とか思って地元の本屋を回ったのだが、無い…さすが地元! 品揃え悪し! やはりここは頼みの綱である紀伊国屋へと赴きますかね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

…↑まあ、そのようなことしか書くことがないのでアレですねぇ…あっ、NEMの補償がついに開始されるとか? これも新聞で知りましたけれども、本当でせうか? 僕のウォレットにちゃんと日本円が入金されていることを確認できなければ信用できませんねぇ…もう…かといって他の取引所に移るのも面倒ですしねぇ…ゴーリキさんのCMの所ありますよね? あれも一応、開設しているんですけれども、開設しただけで何も手をつけていない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなこんなでもう三月も終わりの時期に…差し掛かりはしないんですけれども、ようやく冬も終わりを迎えていよいよ春…! ということで何かしらお仕事探しの方をがむばっていきたいところではあるんですけれども、また似たような業種になりそうですねぇ…これ以外できないですし、僕…とか弱気モードな僕ですけれどもアレですね、接客業とか、その気になったらやります! とここでは声高に宣言していますけれども、いざ実際にやるとなると…超尻込みしそうな僕がいます…(∀`*ゞ)エヘヘ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、人間、瀬戸際まで追い込まれたらやるしかないんですけれどもねぇ…まだ、その瀬戸際までは余裕があるということでしょう…フフ…日本円も返金されるし…あとは他のコインもきちんと売買できるようしてほしいですよね! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいなノリでもってこれからも生きていきたく候…とは考えていますけれども、30代はもっとアグレッシブに行きたいところですよね! 20代はなんやかんや、アワアワしているうちに終わっちゃいましたからねぇ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでともかく紀伊国屋ですね(!)。僕の目指す場所は…休日前にでも寄ろうかと思います。

そんな雑記…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

大家さんと僕

大家さんと僕

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村