頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

矢部太郎の…part2

漫画本は結局、ブックオフさんで購入しましたとも…! まさかあるとは思わなんだといった状況だったんですけれどもまあ、せっかくなんで…ということで610円で購入! 新品で買うと確か1000円くらいだと思われますのでまあ、400円得したと考えればOKですねぇ…。

↑みたいな計算ばかししている人生ってDOU? と思わなくもないですけれども、いいじゃないか! ということですねぇ…こういった計算をして日々を過ごしてきました…みたいな感じで遺書をしたためるのもアリかもしれないですね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで仮想通貨! は結局、ネム補償されたくさいですね! まさか本当に480億? だっけか? そんな大金を所持しているとは…相当儲けていたんでしょうねぇ…けれども、今後、またバブリーな状況になるかと考えればどうでしょうねぇ…やはり出川さんほどのインパクトは剛力さんには望むべくもないし、難しいかもしれませんねぇ…数年後、仮想通貨はどうなっているのか…そして、僕は生きているのか?? みたいな疑問を感じずにはおれませんけれどもまあ、生きているでしょう! 健康には気を遣っていますからねぇ…食事とか…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、駿河屋さんから遅滞しちゃってすみません、テヘペロ☆ みたいなメールが届きましたけれども、ようやっと発送されそうなんですね! 海外ミステリを…特に古いのを大量購入したんですけれどもねぇ…職場の海外ミステリ好きおじさんの影響でもって僕も読んでみようと思ったんですねぇ…なんか日本のよりレヴェルが高い気がしてね…いや、偏見か?? どうかは分かりませんけれども、なんか海外ミステリの方がカッコイイじゃないですか(!) 英語読める気がして…。

↑いや、実際読めませんけれどもまあ…いいじゃないですか! そこはニュアンスで…感じ取ってください!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんか茫漠とした文章が続いていますけれども、ここを読んでいるのはあくまで僕一人なんで…自由に書かしてもらいます!

といった感じで還暦過ぎ同僚も腰痛悪化で長期お休みですし…職場が結構ヤバイことになっていますよ! 一人休むと他のに負担が行って、その負担がかかった同僚おじさんがまたブツクサ言っていますしねぇ…こういう悪しき空気が良くないですよ! 職場の士気に関わる…と思いますけれども、僕一人でどうにかできっこないのでまあ…やはりここは…淡々と自分に課せられたお仕事をするしかないんですなぁ…。

そして、転職活動の方もね! 仕事探しはインディードという諺もありますから(!)、まあ、その諺を胸に頑張っていきたいと思いますよねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村