頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

地獄少女…

とかいうアニメの台を打ったんですけれども、演出? とかなんかボタンとか色々あって非常に分かりにくい! ということが分かりましたねぇ…新宿のエスパスで打ったんですけれども、お金入れても玉が出なくて、え? え? ってなって慌てて店員さんに聞いたら、なんだ、貸し玉ボタンってのがあるじゃん♪ ということに気づきアレですね、つまりは…初心者丸出しでした!

ヽ(・ω・)/ズコー

非常にお恥ずかしい限り…という感じでまあ、打っていたんですけれども、前述した通り、演出とかよく分からなくてアレですね、全然ハマれなかったです! もう4パチで打つのはシンプルな海物語とエヴァでいいや…他のは打たない! と固く心に誓って1000円も損して店を出たのでした…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

俺のなけなしの1000円…地元のゲーセンでも200円すったし、もうこういう娯楽と言う名の中毒症状を起こさせるゲームはやらん方がいいだろう…。

みたいな賢明な判断を下した僕ですけれども、たまにフラっとやりたくなっちゃうかもしれませんねぇ…まあ、ともかく最近のパチンコは何やら色んな機能がついていて分かりにくいですね…ところが周りの人々はもうそれが当然! とばかりに普通に、平気な顔して打ってるし…あの中毒症状野郎らめがっ!! などと怒ったところでどうにもならないですしねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

地獄少女は一期くらいは確か観ていたと思うんですけれども、あまり観ていて気持ちの良い内容ではなかったような気がしますねぇ…一ぺん、死んでみる?? っていう例のアレですよねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、まったく知らんアニメのは打つ気がしないしまあ、これでいいのでしょう…多分…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって今夜は寒いですねぇ…明日も激烈に寒いのか!? 冬に逆戻り…は勘弁なような気がしていますけれども、雨でも散歩くらいはしようかな…一日中、部屋に居るっつーのはこう…精神衛生上悪いような気がしてならないですからねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

桜も開花宣言したにも関わらず、こう…雨降りばかりだと心配ですね! すぐに散ってしまうんじゃないかという…思えば、去年は桜咲く頃、地元の有名な…とは言わないんですけれどもまあ、そこそこな桜並木道をキャメラ持って歩いたよね…みたいなことをたった今、思い出しました! あれから一年…月日は激烈なスピードでもって流れて僕もついにはおじさんに…まあ、いいんですけれども(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今年もまた桜並木道を歩きたいものですねぇ…というわけで、さようなら。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村