頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

またパチ?

しようかと思いましたけれども、止めました…1000円投入するのが勿体なくって…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

紀伊国屋辺りをブラついてきましたけれども、目当ての漫画は地元の本屋で買えばいいや、と買わずに帰ったら…地元の本屋に無いでやんの! さすが地元…しょぼい本屋しかありませんけれども、今年度中に都落ちというのか、ともかく地元企業で働くことになりそうな僕ちんは地元のしょぼい本屋で満足するしかありません…別に絶望はしていませんけれどもねぇ…それでも紀伊国屋の品揃えに比べたらここは…いや、応援したい気持ちもないではないんですけれどもね! 最悪、書店員やってもいいし…けれどもアレですね、書店員って割と肉体労働だし、腰壊しそうなんでアレですね…辞めといた方が良さげです…腰悪くした高齢同僚、未だに現場復帰できていませんからねぇ…果たしてまだ働く気でいるのか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでゲーセンのパチンコで我慢しました…ここのゲーセンに決まって居る小学校六年生くらいかなぁ…? のガキがウザいと言うかアレですね、スナック菓子クッチャクッチャやりながらゲームしているんですけれどもねぇ…ガキがゲーセンで遊ぶのには少々遅い時間なんですけれども…最近のガキ共も現代の日本人同様、どうやら"夜更かし"傾向にあるみたいですねぇ…それで睡眠不足というのか、睡眠障害というのか…に罹っている、みたいなことを確かクローズアップ現代で以前やっていたんですけれども、僕の時代からしたら信じられないですね! ママは何をしているのか…とにかくまあ、ガキが起きている時間帯では無いのでアレですね、ママには即座に連れ帰ってもらいたい…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そいつ、菓子好きなのか、ぽっちゃりですしねぇ…僕より健康管理できてませんね! (^Д^)ギャハ

↑ガキ相手に何を意地張ってるんだか…分かりませんけれどもねぇ…まあ、彼からしてもこんな三十路過ぎたおっさんがハハ、メダルが出るタイプのパチンコに興じている姿っていうのはハハ、あるまじき大人って感じですよね!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいじゃないか…僕の他にも暇そうにしているおっさんがメダルゲームしていましたよ…つまりはそういう…時代なんですよ!(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでもって休日前はね、僕は深夜帯に食事しているんですよ…こうしてPCに向かってなんやかやしているうちに時間と言うものは過ぎていくので…で、これを止めたいわけですね! せめて12時前には食事を終えて酒飲みながらバスリズムとか観たい…そういう感じになってきているわけなんですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

これを実践に移すかは僕次第…なんですけれどもねぇ…なかなか…そろそろ定年退職する契約社員のおじさんは朝の八時には目を覚ますんだそうな…素晴らしくないですか?? それで新聞読んだりオ〇ニーしたり小説読んだり…素晴らしい独身生活じゃないですか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

やっぱインターネッツ覚えてるとアレですね、さらにはネット中毒気味だったりするとかなりアレです…インターネッツなんて知らん方が良かった…的な結論になっちゃいますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

長くなりましたし、書くこともなくなったのでこの辺で…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村