頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

プリンタ壊れた…

まあ、2007年くらいに購入したものだから仕方がないのですけれども…それにしてもショックですね! 僕は執筆した原稿とかを印刷することがあるのでプリンタは必須なのです…原稿とか言うとなんかプロみたく感ぜられますけれども、全然そんなことはなく、まあ趣味の範囲ですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

プリンタの平均的な耐久年数を調べてみましたけれども、およそ五年なんだとか…あんまり長持ちはしない印象ですねぇ…でも、今はプリンタの機能も向上しましたよね! スキャナ?とかもできるみたいじゃないですか…僕が2007年に購入したプリンタ、確か7000円くらいしたと思うんですけれども、今なら5000円くらい出せば当時の倍以上の性能を有したプリンタを所有できるんですよ! これは凄いことじゃあないですか…? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレでヤマダ電機とか見てきましたけれども、やはりネットで買った方がお買い得っぽいですねぇ…キャノンのにしましょうかね…2007年に購入したものもキャノン製でしたから…それだけの理由…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は新宿で1円パチンコ専門店みたいなところでエヴァ回してきましたけれども、当たらなかった…500円も損してしまった! けれども、500円ずつ投入するのでまだリーズナブル…なのか? 一気に1000円減るのはアレですけれども、500円なら……って、こういう心の緩みがいずれは借金を背負うことに…なりかねないとも言えないじゃないですか! というわけでまあ、娯楽程度に? しておこうと思ってますけれどもねぇ…決して一発当ててやるぞ!! と鼻息荒くするんじゃなくて…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで夜更かし生活ともそろそろオサラバしないとアレですよねぇ…今の職場は緩いっつかまあ…緩いか? なので大丈夫なんですけれども、これが激烈激務な職場だったらちょっとアレですよねぇ…まあ、僕はそんな所には行く気ないんですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

睡眠は大事! をモットーに2018年は生きていきたいですねぇ…そろそろ今年も四分の一? 終わっちゃいますが…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村