頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ティッシュの山が…

↑こう書くとなんだかエロい…というか、下品な感じになってしまわないか心配ですけれども(!)、そういう目的ではなくてですね、花粉症のアレのせいで自宅に居る時、結構消費しちゃうんですよね…オードリーの春日さんに言ったら叱られそうです…彼、友人を招待した際、ティッシュ一枚使うのにも怒ったみたいですから…←みたいなエピソードを何かの番組で披露していたんですけれども、本当でせうか? しかし、今はオードリーさんは売れっ子…オナニー用ティッシュなどバンバン使えることでしょう! いやぁ、出世って素晴らしいですね…! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなことを書きつつ、相変わらず鼻水ズルズルなんですけれどもねぇ…今日は気温まで下がりやがりましたので、新宿をうろつく際も少々辟易しました…パチンコはしませんでした…してもあまり脳内モルヒネが出ない!と思いましたので…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

優雅にベローチェで読書して帰りましたとさ…気分転換にカフェーで読書というのも乙なもの…別に読書家ぶっているわけでは決してなくて、僕は中卒だから本読んでもよく分からないしーエヘヘ、みたいな感じで、ってこれじゃあ、中卒の人を馬鹿にしているみたいでアレですから、そういえば、アレですよね、西村賢太さんも中卒だのに小説家になっていますし、彼の書く小説はとにかく難しい単語が多いような…だから、中卒だとか何だとか関係ないと思いますよ! 大卒でも酷い文章書く人っているでしょうし…小学生にも劣るくらいの…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけで原稿執筆のためにノーパソ購入計画を着々と進めております! いや、単に妄想しているだけですけれどもねぇ…プリンターは明日、届くのだそうな…メーカーに問い合わせ、とか書かれていましたので、一ヵ月くらい届かなくても仕方ないかなぁ…と思っていましたけれども、さすがは天下のヤマ電ですねぇ! 相変わらず仕事が早い…仕事が早い人は好かれますよ、フフ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで、このしょうむないブログもそろそろ終了のお時間です…めちゃイケに合わせて…(!)

めちゃイケ以外にもこの時期は結構終わる番組多いんですねぇ…EテレのU-29っていう、頑張る若者を応援するゾ! みたいなのをコンセプトとしている番組、たまに観ていたんですけれども、これも終わるそうな…とんねるずのアレも終わったことだし、番組改編っつか、フジテレビ大丈夫?? とか思いますけれども、一日のテレビ視聴時間が最近の老人の5分の1くらいの僕にとってはどうでもよいことなのです…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村