頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

桜咲く頃…

実家に帰るみたいなお話を母親とLINE上でしていたんですけれども、帰っていなかった…ので明日辺り、帰るかな? 母も今現在は専業主婦を止めて働きに出ている身ですから、そう突発的に帰っても僕の相手してくんないんですよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんだかマザコンのようですが…そうではなく、相手してくんないっつーのはアレですね、食事とか! 実家に帰った時くらいお袋の味~ではないですけれども、食いたいじゃないですか…まあ、お仕事で疲れている身にムチ打って食事作らすのは悪いかな~と息子ながら思うわけでして…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

それでもどうやら作ってくれるようで…ありがたい! ということですなぁ…もう実家帰ろうか…(!)

↑みたいなことは一瞬思いますけれども、まだ母が元気なうちは一人暮らしでノウノウと過ごしていたいと思いますねぇ…ニッチもサッチもいかなくなれば帰るしかないのですが…向こうも僕のこと期待しているくさいんですよね…他の兄弟には家族が居ますから…ここは独身の僕が! なんかアレしないといけないくさくてどうしよう…といった心配事がありますが…。

↑別に心配事ではないのですけれどもまあ、それっぽく書けば行数が稼げるしイイんじゃないかとここまで続けてきましたけれども、今日はヒトカラしました。パチンコの代わりに…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

休日前にパチンコできないとなんだか悲しい…これが依存症!? まあ、いいや…依存症になっても生活費すべてブチ込むほどにはならない僕ちん…だとは思うんですよね!? そこは冷静沈着だと思うんです、自分で…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仮想通貨で大損したことの方が結構ダメージデカいですよ!? すべてを株にしとけばよかった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで最近は買い物依存症っぽくなっていますねぇ…ええ、ネットでの買い物ですねぇ…amazonとか駿河屋とか…。

映画のDVDを買うのが最近では趣味になりつつありますけれども(!)、あんまり観ませんね…(!) テレビ番組の録画も最近では趣味になりつつありますが、これもあんまり観ませんね…(!)

さま~ずの大竹さんがwikiピディアだかなんだかに僕と似たような、つまりは前述したような性質があるみたいなこと書かれていますけれども、本当でせうか!? つまりは彼もDVD買うけどあんまり観ない的な…。

まあ、いいんですけれどもねぇ…洋画のDVDは安いですよね! 古いのだと1000円くらいで買えますから…ハハ…物質が残る分、パチンコで使うよりはマシか!? とか思うんですけれども、どうでしょう…?

さようなら…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村