頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

駿河屋遅い…

遅いですねぇ…もう何のDVD頼んだか忘れてしまいました…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

新宿の紀伊国屋の横にあるDVD館? のような館はイイですねぇ…そこそこ新しめのDVDでさえ1000円で買える! で、今日は買ったのでした…たまにはDVDとか観て気分をリフレッシュさせないとね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、持ち前の「買って満足病」が再発するやもしれぬ…ターミネーターという映画のDVDを何かの拍子に買ったのが2006年でして、観たのが去年ですからねぇ…ハハ…積読にも程があるだろ! ってなもんです…。

いや、DVDだから「積読」はおかしいのか?? まあ、いいか…そんなアレで雨も降っているというのに花粉症が治らない…早いところ治ってもらいたいですねぇ…睡眠不足が原因で鼻水ズルズルなのだらうか?? 特に休日前の夜更かしがいけない…早いところ寝なければ!!

一人暮らしでインターネッツとかあまりやらないオッサンとかって何で時間を潰しているのでしょう?? 若者はスマホ中毒なのは分かるとして僕はあまりスマホ触らないし、さらにはスマホやらネットやらに疎いおっさんも現代には一人くらい居るはず! と思うので、そういったおっさんは何をして時間を過ごしているのやら…。

職場のおっさんを例にとりますと、どうやらかなり長い時間テレビジョンを視聴しているらしいんですなぁ…テレビってそんなにおもろいか?? と思うんですけれども、ならネットだっておもろいのか?? と問われたらそんなことない…のですけれども、どうもしてしまうんですなぁ…。

韓国でもインターネッツ中毒の人がかなり多いととある新書を読んで知りましたけれども、日本だって同じようなもんぢゃん! と思いましたとも…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで僕もひょっとしたらコリアンなのかもしれない…それほどにネット中毒が重症化している昨今の僕ですけれども、パソコンは電車の中に持ち込めないし、少なくともスマホ中毒よりはマシか?? みたいな風にも思いますけれども、家に居る時は大体パソコンの前でち〇ち〇いじってるしなぁ…うーん、困ったもんダニ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで人は何かしらに依存して生きている! といった竹原ピストルさんの何かの曲の歌詞が結構響いてくる昨今の僕でした…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

ギャンブル依存症 (角川新書)

ギャンブル依存症 (角川新書)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村