頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

体調が…

なかなか戻らないっぽいですねぇ…風邪?だのにアルコールを含むのが悪いのか…けれども、アルコールのない食卓ってなんだか寂しい気がしませんか?? 皆さん?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑なんだかアルコール中毒患者のやうですねぇ…まあ、いいじゃないですか…少なくともパチンコよりはお金減らないと思います…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

多摩川猫物語的なドキュメンタリー映像をyoutubeで観ていたんですけれども、いいですねぇ…多摩川って捨て猫多いのか!? ともかく見学しに行きたくなりましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

猫はイイ…もう猫と共に生きたいっ!! そう願って人間界を解脱した僕ですが(!)…というのはもちろん嘘ですが…近所にあんまり野良猫居ないような気がするんですよねぇ…職場の先輩の話だと都内には居るところには結構居る、とのこと…意外と都内の方がアレですかね、田舎っぽかったりするのか?? 新宿だの渋谷だのは毎日賑わいを見せててウザイですけれども、一歩離れれば…的な? 大久保辺りには意外と居るのか?? との疑いが生まれましたのでたまには行こうかなー。休日になると決まって行く喫茶店があるんですけれども、あまりにも似たような行動ばっかし取っていると脳がボケそうなんでねぇ…てか、すでにパチのしすぎで溶けているかもしれませんが…(!)ともかく脳の再生のためにもたまには違ったコースをお散歩してみたいものですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで世間ではGWだそうですけれども、非正規雇用の僕ちんにはそんなの無関係! 今日も今日とてお仕事してきましたとも…まあ、普段よりだいぶ楽ではありましたけれども…仕事中に暇な方が僕的には嫌ですので早く普段通りの日常を取り戻したいですねぇ…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日はほんと仕事無くて…これが社内ニートってやつか!? と思いましたとも…明日もきっとこんな感じの勤務ですけれども、辛いですねぇ…何かしら自分でお仕事を見つけて時間つぶしするしか無さげです…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村