頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

Gの…

ゴキブリさんの季節ですか…今さっき流しに溜めておいた食器群にうっすらと茶色い姿…ゲーッ!!! と大声を上げそうになりましたけれども、そこはゴキブリさんと同居を始めてウン十年(?)の僕ですから冷静に対処…ゴキジェットを噴射しました。

しかし、ゴキジェットが食器類にもかかってしまった…これはいただけない…!! と思った僕はグーグルにて似たような経験をした人を探し、隈なく洗剤で洗えば大丈夫ですよー、との記述に歓喜、ではなく安堵を覚えたのであった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ホウ酸団子?とかいうのをネットで注文し、置いておいたんですけれどもねぇ…やはりコンバットだの何だの…有名どころを買った方が良いみたいですねぇ…ネットの安物じゃダメかもしれない…

それと僕の住む所は都内と違って緑豊かなところでして…そういう環境下に置いてゴキブリも繁殖を繰り返すのかもしれないですねぇ…

去年はムカデまで出ましたし…くわばらくわばら、と言ったところでしょうか…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕のGWは明日のみでして…まあ、今、職場が人手不足でしてウカウカ休んじゃおれないのです…どこの職場もこうなのかな?? とか思いますけれども、人員がたくさん居るところは居るんでしょうし、居ないところにはやはり居ないのです…。

それにしてもGW中にも人身事故の表記が山手線のホームで…何か辛いことでもあったのだろうか?? とは一瞬たりとも思いませんでしたねぇ…(!)…ええ、日常の光景ですので…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけでGWはいかがお過ごしでしょうか? 皆さん! 新宿などを歩いていますとなんだかいつにもまして人が多いような…嫌ですねぇ…GWなんだからどっか地方にでも行け! ジャップよ! とか思いますけれどもねぇ…。

僕は行動範囲がひっじょおに狭いですので旅行なんてもってのほか、都内だって新宿とか渋谷とか池袋とかしか知りませんし、日暮里とか? そういう田舎臭い…と言っていいのかな? ともかく繁華街を外れた東京を知りませんのでねぇ…自分一人じゃ探索する気にもなりませんな!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、GWも後半戦だそうで…ごきげんよう(!)

ヽ(・ω・)/ズコー



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村