頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

アナログの日記か…

デジタル日記、つまりはこのブログ、どちらに書こうか迷ったんですけれども、今回はブログで!

ヽ(・ω・)/ズコー

GWはあんなに天気良かったのに今日は重い生理痛のような雨雲がかかっていて死にたい…雨の日はひたすらにこう…憂鬱になりますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

おまけに寒い…五月にこんなに気温が下がったのは何年ぶりだ! みたいなことを先ほどニュースキャスターが言っていましたけれども、異常気象が流行り言葉の現在、もうこんなことくらいじゃ驚きません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな中、パチンコしてきました♪♪♪ 地獄少女打ちたかったのに若者が先に席についていて打てませんでした…死にたい…そこどけやコラ! タコ! カス! ってなもんですけれども、先に乗っ取られたのではしょうがありませんので、自分はエヴァを打つことに…エヴァももう飽きましたねぇ…かといって全く知らないアニメの台には座る気にならんし…ガールズぱんつぅー、とかいう、ああいうのですね。

ヽ(・ω・)/ズコー

そして、当たったはいいのですけれども、単発…死にたい…幸運が連続しない人生…つまりは連荘しないのが僕の人生というものであり、そういう悟り? を本日開きました!!

ヽ(・ω・)/ズコー

悟りは開いたまでもきっちり換金する僕ちん…今日は1000円が1500円になっただ♪♪♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

帰りに何かしら食べて帰ろうかと思いましたけれども…たとえば特大のパスタとか…そういうお店があるのですよ! けれども、右手に持っている傘もウザいし、寒いしで帰宅しましたとも…パチンコやると何故だか腹減る気がしますね! あれも労働の一種なのだろうか?? というか、労働の一種だと僕の脳が認識しているのだろうか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで明日も天気悪いみたいで死にたい…長引く生理痛をどうにかしたい…そんなこんなで今現在、特効薬を自宅にて栽培中です…(!)

↑みたいなことを言うとなんだか大麻栽培みたいでアレですので、こういった嘘はつかぬよう極力皆さん注意されたし…。

とある猫スポットに猫ちゃん見に行きたかったんですけれども、天候が悪いんじゃ仕方あるまいなぁ…写真とかバチバチ撮りたかったんですけれどもねぇ…。

あまり人間の赤ちゃんを見てカワ(・∀・)イイ!!とは思わない僕なんですけれども、姪っ子は不思議と可愛いかも…目元がなんだか弟に似ているようで…なんというか、同じ血が多少流れている? みたいな感覚が僕に「カワ(・∀・)イイ!!」という感覚を喚起させるのだらうか…。

みたいなことを考えつつもアレですね、母がLINEで彼女の画像を送ってくるのは「あなたも早く誰かに中出ししなさいよ」的な意味が込められているのか…どうだかは分かりませんけれども、不思議とプレッシャーなぞは感じなく、素直にカワ(・∀・)イイ!!と思っている僕なのですねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村