頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

辞める日が…

刻一刻と近づいてきていますよ…皆さん!

ヽ(・ω・)/ズコー

先の事はまだ何も考えていないゆえ、毎日不安感に苛まれますねぇ…けれども、自分が決めた道、しっかり歩まなくっちゃ!

的なことは思ったり思わなかったりもするんですけれども(!)、とりま、そこまで悲観はしていない様子ですねぇ…自分を観察していて(!)。

ヽ(・ω・)/ズコー

まだ若い! とは言い難いんですけれども、選り好みしなければ何かしら仕事はあるっしょ? といった思考回路でここまで生きてきたもんですから、これからもずっとこんな感じなのでしょうねぇ…。

ブラマヨの吉田さんの本読んでいますけれども、彼もまあ、今では成功者ですけれども、エッセイを読んでいますと何かこう…似たようなものを感じましたとも…!

堕落に堕落しきって最終的には親の…その…すねかじり? 的なもので生きて行きたいみたいな…けれども、そんなんで生きて行ってもつまらんしなぁ~…というのが僕の見解なんですけれども(!)、っていうかアレですね、吉田さんちはどうか分かりませんけれども、僕の実家はそこまで裕福ではないので…すねかじりは無理っぽそうなんですなぁ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

もう株とかで生きていきたいですよね…それで少し人恋しく? なったらまたコンビニでアルバイトとかしてJKバイトと喋ったりしたらいいじゃないですか… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで株で生活するのは無理ですけれども、仮想通貨でならできる…!

↑みたいな風にはもちろん思わないのであるからして、やはり底辺職を転々として生きていくしかなさげですなぁ…死にたい…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

人生は、パチンコで教わった。

人生は、パチンコで教わった。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村