頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

またしても…

お仕事帰りになけなしの1000円を投入してしまった…死にたい…あっ、パチンコですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一度も僕を換金所に行かしてくれないお店ですが…もうあのお店イカサマしてんじゃね??(#^ω^) みたいな気持ちになること請け合いですけれどもねぇ…パチンコ業界も数年前と比べたらお客さんが減っているようで、だからこそ出さないのか!? 出さないならば出さないでこれからもっと客減るぞ!! って脅しをかけたいところですけれどもまあ、いいや…もう…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

1000円あれば欲しかったグリーンディのアルバム買えましたねぇ…洋楽の、輸入盤? とかって安いじゃないですか…あと、今日は鞄にハトの糞落とされましたね…死にたい…アレ、独特な匂いがしますけれども、拭っても拭っても取れない! ってんで今しがた洗濯機に鞄ぶち込みましたとも…明日は違う鞄で出勤かぁ…とか思いますけれども、ここに来て鞄熱が上がってきました…! 鞄、欲しい…! みたいな気持ちのことを言うんですけれども(!)鞄ならホラ、あっても損は無いですからね! 僕はコレクションとかせずにきちんと使いますから…

鞄買うための1000円にしておけばよかったなぁ…みたいな"たられば"ですか? は絶対に無意味ですから、皆さんは止めてくださいねっ!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じでここまで書き綴ってきましたけれども、後半あたりになるともう文章量稼ぐために無理して書いているみたいな気になってきましたので、この辺で…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村