頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

一円パチンコ…

今日の72時間は一円パチンコの現場でインタビューするそうですね? 楽しみ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで大量なる雨が降って参りましたが…梅雨は憂鬱を加速させる…とまでは申しませんけれども、雨の多い日は嫌ですねぇ…猫ちゃんにも会えなくなりますし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

猫と共に生きたいっ!! と周りのリアル知人と言いますか、まあ、同僚とかなんですけれども、にホラ吹いている僕ですけれども、実際に飼うとしたら大変なんでしょうねぇ…近所にもネット上で探せば1Kで猫飼えるアパートとかもあるんですよ!! しかし、1Kとかで猫飼っていいものなのか…狭すぎじゃね? 虐待じゃね? みたいな気もするわけで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

世間では猫に対してだけじゃなく人間の赤ちゃんに対してまで虐待をする人たちが後を絶ちませんが…ともかく暗いニュースですねぇ…まあ、他人事なんですけれども…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけであまり責任感のない僕はやっぱり野良猫を愛でる、くらいがちょうどいいかなと…思ったり思わなかったりもするんですけれども、そうですねぇ…両親の死後、もし僕が実家を乗っ取れるなら…その頃にはもう実家もかなり老朽化が進んでいると思われるの、ですね? そういう家ならたとえば猫の爪とぎという行為も…許せるかもしれない?! みたいに思えなくもないのですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、すべて杞憂、実際になし得ない生活ですからねぇ…想像上で楽しんでおります…僕はあのー…口からでまかせ野郎なんですね!?

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そういう自分の性格は把握していはしますけれども、たまにはでまかせくらいイイじゃん…言いたくなるじゃん…みたいな…社畜死ね!!

そんなアレでここんところパチンコは負けが続いていますね! 仮想通貨も今さっき、利用している取引所を見てみましたら、酷いことになっていました…もう仮想通貨とかいう何の信用性もないものを始めた当時の自分をぶっ叩きたいですよね!?

ヽ(・ω・)/ズコー

投資なら株とかのがイイと思います…歴史もありますし…まあ、仮想通貨もこれから歴史が作られる? のかどうかわかりませんけれどもまあ、消えてなくならないよう祈るしかないですね!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで新PCになっての更新ですけれどもねぇ…メモリが僅か8ギガしか積んでいないのに旧PCよりもやたら立ち上げが早いんですよ! 新品だからかなぁ…、ああ、でも旧PCで使ってたメモリと規格?が変わっていました。DDR4とかいうのになっていたんですけれども、いっやー、PC内部のことあまり詳しくないし、これからなるつもりもないし…(!) みたいな風ですので、今後もまあ、PCとは文章書けりゃいいかな、エロ動画見れたらそれでいいかな、くらいの軽い気持ちで付き合っていきたいですねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村