頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ジェーンスタイル…

とかいうブラウザの調子がよくない…生理かしら? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は四時間くらいあったテニスの試合を録りました…どうでもいいですねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

パチンコもう止めましょうか…本日、また1000円お店に貢いでしまった…お仕事も辞めますし、節制せにゃならんのに的なことはもうこのブログで口癖のやうに言っていますけれども、マジですからね!

ヽ(・ω・)/ズコー

最近は猪木を打っているんですけれども、どうも…当たりませんなぁ…別に猪木ファンではないんですけれども、格闘技はミーハー的に好きなので…ボクシングの試合とか観ますし…まあ、それはどうでもいいとして…

ザ・ノンフィクションは良かったですねぇ…けれども、猫ちゃん、あんなウンコシッコまみれの家に閉じ込められて可哀想…的なことは思いましたねぇ…スカトロハウスはダメですよ、やっぱり…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいなテレビの感想をつらつら綴るだけのブログに様変わりした当ブログですが(!)まあ、これからも気長にやっていきたいですねぇ…。

ジェーンスタイルはアレです、新しいPCに馴染めないんでしょうか、どうなのでしょうか…メモリは8Gなんですけれども、お金に余裕があれば増やしたいですねぇ…。

仮想通貨もゲンナリです…けれども…僕はまだまだ諦めましぇん!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑う~ん、仮想通貨に限らず、投資関連?の記事というか、スレッドというか、そういうのは読まない方がいいかもしれんくさいですねぇ…原資が1000万以上ある人とか…もうアレです、僕とは住んでる世界が違いますやん!! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

その分、損する額もハンパないんですよねぇ…けれども、1000万あったら100万くらいただの「紙切れ」だと思うようになるのでしょうか??

そういえば、最近亡くなったドンファンさんも似たようなこと言ってましたねぇ…

若いオナゴが好きな70代の絶倫さんに…( ̄十 ̄)アーメン・・・

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村