頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

memori…

8G積んでいますけれども、これをなんとか増幅させたいですねぇ…そして、優雅なエロ動画ライフを送りたい…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日は散髪がてらパチンコしに行こうかと思いましたけれども、なんとか耐えました…職場にも一人、パチンコ好きだったおじさんがいるんですけれども、なんでも今はもう人気が下降気味なんだそうな…確かに僕が行っているお店も混んでいるとは言えない状態…大丈夫か? パチンコ!? という感じなんですねぇ…。

けれども、他に趣味があるわけではなく…競馬とかはなんだかねぇ…お馬さんが走っているのを見ても面白くもなんともないし…と言って蛭子さんみたく競艇に手を出したりは面倒臭い…。

あ、でも、今はネットからでも馬券というのか、競艇のチケット? 買えるのか!

時代も様変わりと言ってはアレですけれども、便利になりましたよねぇ…リアル書店が無くなって大分悲しげな俺ですけれども、一方ではAmazonとか利用しちゃっている俺も居るわけで…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、Amazonではさすがに働く気にはなれないですよね! きっと多忙だ…。

職場の人らに「次の仕事どうすんの?」的なこと聞かれますけれども、どうにもこうにも…僕にできる仕事なんてあるんだらうか? 日々、悶々と考えておりますよ…。

まあ、何かしらやらねばならぬ何事も、という感じなんですけれども、どうにも正社員というのは敷居が高く感じ…それにあまり働きたくない…的な気持ちでいる昨今、貧乏を免れることはできぬ…。

死ぬまでマヨネーズご飯(マヨネーズをかけただけのご飯)を食べ続けることをここに誓います…(-ω-)/

マヨネーズご飯とか…貧乏学生かっ! といった感じなんですけれども、果たして死ぬまでにこの貧乏学生ライフを抜けられるのか…心配になってきましたがまあ、無理でしょう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村