頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

寒い…梅雨…

だのに…六月だのにこうも寒いとは!

ヽ(・ω・)/ズコー

という感じの日記兼ブーログですけれども、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 相変わらず、2円パチにお金を貢ぐという作業を続けている僕ですけれども、一向に当たる気配がない…死にたい…みたいな気持ちでもってかうしてやってきましたけれどもねぇ…。

雨…嫌な雨だすねぇ…しかし、近所で野良猫を二匹ほど? 見つけられたので良かったですね! 雨になると野良ちゃんも雨宿りの場所を探すべく、嫌々ながら出てくるのかもしれないですねぇ…。

そして、新PCなんですけれども…なんとSDカードを差す場所が無いじゃないですか! 死にたい…さっそくUSBケーブルを注文致しました。僕のキャメラは型落ちのアレですので…といっても2年くらい前のですけれどもね…2年くらい前のでも十分でしょ! デジカメなんて…という気持ちで居るのですけれどもねぇ…最近のキャメラはそれこそ画素数が? すごいですよね! そんなに画質を良くして何を撮るのでしょう? エロいことというか、犯罪的なことに使われないか心配です…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでもって今宵は一人カラオケでも…やってきましたねぇ…僕の好きな機種使えなかったですけれども…DAM TV? とかいうので可愛いアイドル…誰だか存じませんけれども、とにかく出ていて、彼女が私も一人カラオケ行くー、好きー、みたいなことを言っていてどんだけ友達居ないんだ…と思いました…こんなにも若いのに…(´;ω;`)ウッ… 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

おじさんには友達が居ない…これは周知の事実であります! 近所のスーパーにでも行くと分かります、孤独なおじさんが…食材を買いあさっているのですねぇ…まあ、今や独身大国ですからね、日本は! こうしたおじさんの増殖は最早防ぎようがないのであります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんな一人ポツン族が多々居る中を生きている僕ら…ですけれどもまあ、いいじゃないですか…いずれ一人ではなくなる? かもしれんのやし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ダラダラとりとめもなく、くだを巻くように続く当ブログですけれども、この性質は現実の僕の性格を表していてイイ感じです♪ 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで当ブログも終盤に差し掛かって参りましたが…来月のクレカの引き落とし額、今現在で10万超えちゃいましたよ…死にたい…あ、いや、今月新PCを買ったからなんですねぇ…マジに痛い出費ですけれども、しょうがありません…現代人はPC,スマートポーン等がないと生きていけぬのです…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

きょうも、いいネコに出会えた (新潮文庫)

きょうも、いいネコに出会えた (新潮文庫)

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村