頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

勝てない…

パチンコも全然当たらないし、演出も平凡そのもの、といった感じでクソおもんないですね!! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、出しているババアも居るんですよねぇ…煙草を咥えてなんというか、終末感漂っているババアが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

僕とおばさんのどこが違うのだらう?? みたいなことを真剣に考え始めますとやはり時間が足りませんし、それに僕は近々失職するのだ…何かしら、タウンワークとか見て応募先を決めないと! とか思ってタウンワークを開くのですけれども、できると思われる仕事がない…死にたい…みたいな感じになってきてますます陰鬱な気持ちに…社畜死ね!!
ヽ(・ω・)/ズコー

せめて運転技術があればなぁ…と思うんですけれども、っていうか、一応免許保持者ですし、やろうと思えばできないこともないんですけれども、元来車が苦手でして、僕などが乗ったら人を轢き殺しかねない…という気持ちを免許取得後ずっと抱えてきましたので、今更ウェ~イ♪とかいって調子こいた運転はできない…僕は一生童貞…ではなく(!)、一生ペーパードライバーなのだ…と悟った次第であります(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで気分が高揚することがパチンコだけなんて! というのも悲しいお話ではありますけれども、他に趣味と言えば本を読む…低俗な本を…といった感じですけれども、ずっと読書っていうのもキツイ話でしょ!? という感じで映画なども頑張って(!)観てみたんですけれども、どうやら僕にはあまり向いていないみたい…

映画ファンになろう!と心に決めてミニシアター?の会員になったこともあるんですけれども、結局あまり行かずに自然淘汰…といった道を辿ったのであるからして、同じ轍は踏めないっっっ!!! と思っている僕は今しばらくはパチンコでいいや…と思う次第なのであります。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、1000円を、たとえば映画の日に映画を観る、なんてのに使えば実に有意義だと思いませんか!? 皆さん!

1000円なんてパチンコやればすぐに消えちゃう…ということは周知の事実でありまして、それなら映画館に1000円払ってあまり面白くない映画を観つつ、そのまま入眠…みたいな時の過ごし方に使った方が良いかと存じます(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

というわけで、たまには…レンタルDVDなどではなくて大画面で迫力のある18禁動画を観たいにゃ~…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村