頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

1パチパチ…

今日は1パチで500円負けました…二回転目に当たって久しぶりに玉の感触?みたいなのを噛みしめていましたところ、わずか800発しか出さんくて終了…これが単発というやつでしょうか?? 800発でどないせえっちゅーんじゃ!! とキレ気味の僕ちんですけれどもまあ、仕方ありますまい…たとえ一日500円・1000円だとしても週に何回か打っていれば、自ずと負け額もデカくなります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

日記にパチンコのことしか書くことのない人生…'`,、('∀`) '`,、 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、別にいいんですけれどもねぇ…そういえば、サッカー勝ったみたいですね? こちらもどうでもいいんですけれども、何もネタが思いつかないのでいよいよサッカーのことなんぞ取り上げてしまった…自己嫌悪…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ボロ負けするんじゃないか? と思っていたので勝ったのは意外でしたねぇ…まあ、そんなわけでタウンワークを虚ろな瞳で見つめる日々が続いていますけれども、まだまだ命ある限り、働かないわけにはいきませんので、何かしら探さないとアレですねぇ…。

切羽詰まった感が欲しいのですけれども、なかなか労働に対する意欲が…けれども、無職も一週間くらいで飽きますからねぇ…。

まあ、ぼちぼちやっていきますか…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村