頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

4パチパチ…

4円パチンコは高等遊民というのか、高給取りの遊戯ですねぇ…貧民の僕が打ってはいけません…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

瞬く間に無くなった僕の1000円札…ほんたうに秒殺!と言えるだろう…おまけに全然回らないし、日曜日だというのに客が少ない…パチンコももうダメか?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな懸念はありますけれども、これからも暇つぶしがてら赴くでしょう…やっぱし当たった時、気持ちいいし…

みたいなノリでもってひぐらしのアニメーションDVD借りに行ったらすでに借りられていた…今更、ひぐらしを観ようなんてふてえ野郎だ! みたいな感慨は無く、早いところ返してもらいたいですねぇ…僕が観れないから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで失職することですし(!)極力節制していかねばなりません! パチンコなど打っているバヤイじゃないのだ!

ヽ(・ω・)/ズコー

分かってはいるものの…みたいなアレですけれどもねぇ…退職した60歳のおじさんが今日、職場に訪れていましたけれども、働かないでいると風邪を引くとか…以前、放送されたNHKのミッシングワーカー? とかいうドキュメンタリータッチなのを観て思いましたけれども、ニートだからってストレスが溜まらないわけではないそうです…どのおじさんも…煩い上司とか居ないだろうに実年齢より老けて見えましたねぇ…。

そんなわけで適度な労働は適度なストレスを身体に与え、健康に良いそうです…(?)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村