頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

パチンコの収支しか…

報告することのないブログを目指しましょうか…日々、同じことの繰り返しですからねぇ…今の職場だってまあ、もう辞めるんですけれども、僕的には大分長く勤めたんでねぇ…けれども、その長く勤めた期間のことをあんまし覚えていない…すべては虚ろ…闇の中…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、多分ルーティンワークだったからでしょうねぇ…まあ、いいんですけれども…ルーティン好きだし…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

格安SIMがクソすぎてせっかくマミーが姪っ子の動画送ってきてくれたのにカクカクしてろくすっぽ観れない…やはり、スマホ買うならばアイポーンですね! けれども、通信料が高すぎて僕には手が出せない…けれども、世の中の人は大体アイポーンですよね? 皆さん、よくカネが続くなぁ…と感心しきり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今日の1パチは良かったですね! 500円が1500円になりました♪ 単発一つのみ…死にたい…どんだけ連荘に愛想尽かされとるんや、俺は! みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

帰りに何かしら外食しようかと思いましたけれども、帰ってきましたよ…メシは酒と一緒に食べたいんでねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

和民とか笑笑とか、とにかくそういう系? つまりは貧民向けの居酒屋さんの株とか持ってたら株主優待を利用して一人飲みと洒落こみたいですけれども、これがなかなか…株なんて買う余裕ねえし!

みたいなアレでもって今日も夜更かし気味ですねぇ…さようなら。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村