頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

まどマギさん…

一パチですけれども、もう打たない方がよいだろう…演出もつまらないし、そもそも僕はこのアニーメに思い入れも何もない! 一応、全話観たが小卒の僕には何が起こっているのかよく分からなかった…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでお仕事とか決めていかないと…マミー(母)がお中元送ってくれるらしくてラッキー♪♪♪ みたいなノリなんですけれども、いつも甘いものとかなんですけれども、甘いもの食べると蕁麻疹が出る…みたいな世にも奇妙な話をしたらビールに変更してくれるとのこと。ラッキー♪♪♪ って感じですけれども、いつまでもあると思うな親と金! という格言もあることですし、ここは用心して行きたいところですねぇ…(?) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まどマギ…マジに腹立ちますね…僕の1000円を吸い込みやがって…!!

ヽ(・ω・)/ズコー

一人カラオケしようかと存じましたけれども、なんだか声出す気分・テンションでもなくて…夏。

ヽ(・ω・)/ズコー

夏と言えばアイスなんでしょうけれども、そういえばもう何年も食べてないのは前述したとおり、アイスアレルギーというか、甘いものアレルギーみたいなんがあって、食べるとアトピーが悪化するよね…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレもあって、でも缶チューハイとかは飲んでる矛盾した俺…が居るのも事実でして、どうしよう…毎晩晩酌…さすがにヤバくない!?

と思った俺はギャンブル依存症の本を紐解き、この本はアレです、アル中の医者が書いている本ですから、なんというか、自分のアルコールによる失敗談なんかも披歴されていて、非常に共感というか…恐怖というか…そういうのを感じましたよね! 毎日晩酌している時点でもうアル中…になりかけているんだ…みたいな…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで今宵も飲みますか…さようなら。

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村