頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ウィンドウズ10の…

更新プログラムを構成しています…? みたいな表記のまま、更新が終わらないのですが…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

1時間くらいかかってようやく終わりましたけれども、これどうにかならないのでしょうか!? 毎回、こんなに時間がかかっては貴重な時間を溝に捨て、オナニーすらままならない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

エロ動画観ながら××したかったのに…仕方がなかったから中学時代、いや、高校時代に修得した妄想オナニーを試しました…三十路を迎えてなお、このような技に頼るとは…

しかし、一人エッチこそ妄想を頼りに! と蛭子さんもエッセイで述べていましたし、まあ、いいじゃないですか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

って僕は何を話しているのだらうか!? 三十路を迎えてもなお、このような話題に終始するとは…あの頃から何も変わってはいないじゃないか!!

しかし、人間なんてそんなもの、みたいな考えもまたあるのであり、かうしてブログを更新しているわけですけれども、そういえば、松本被告、処刑されたんですってね…。

たまたま、テレビをつけてみましたら、何やら特集記事? ではなく、特別番組みたいなん組まれているじゃないですか…当時はやはり衝撃的でしたよね! 僕は小学生でしたが…小学生の自分でも何やら現場では凄いことが起きているナ…と幼心に思いましたよね…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

みたいな時事的な側面も見せつつ、あくまでも自己完結したブログを目指していきたい今日この頃ではありますが(!)…あー、それにしても新たなパソコンデスクが欲しいな…。

できれば椅子も…こんなガラクタ椅子に座ってタイピングしていちゃ身体がおかしくなってしまう! とはいささか大げさですけれども、いや、大げさでもないんじゃ!!

何より身体が資本な今日この頃…特に僕のやうな肉体労働者は身体が壊れちゃ何もできない…金を稼げず死ぬしかない…運命が待っているのであって、なればこそ、パソコンデスク購入に踏み切りたいわけであります…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

でも、部屋も狭いしねぇ…中には1kでも九畳とか? あるみたいじゃないですか! そういう物件でかつペット可のところに住んで猫と暮らしたいですねぇ…フフフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな壮大なヴィジョンが僕にはあるのであるからして(!)まだまだ人生諦めるわけにはいかぬですねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村