頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

有休消化器官に…

期間に…アレですね、色々と今までやれなかったことをやりましょう!! というわけで、エレキギター処分してきました…しょぼいのですけれども…4千円で買い取ってくれましたねぇ…さすがイシバシ楽器!といったところでしょうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

駿河屋さんには古本も買い取ってもらいました…もう読まないのに買ったりしない!と固く心に誓いつつもやっぱり買ってしまいそう…これくらいしか趣味ないですからね(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

細田守?さんの新作が公開されるとかされないとか…暇だし、観に行ってみましょうか!といっても彼の作品で映画館で観たのは最初の時かけだけなんですけれどもねぇ…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日、平野綾さんと芸人の天野さんの番組で知ったんですけれどもね…彼の新作…しかし、平野さんもさすがに三十路となると少々老け…あ、いや…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

ともかく蔵書が減ったのは良いことですね! これが部屋をかなり圧迫していましたから…寝ている最中に地震とか起こったら一たまりもありませんでした…。

家ついていっていいですか? 深夜バージョンには風俗嬢?の方が登場されてて稼いだ金額とかおっしゃっていましたが…僕も性の肉体労働しようかなぁ…ただの肉体労働じゃなくて…←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんな最中で職就くまではアレですね、更新も厳禁!みたいな自分ルールを作るかもわからんのですねぇ…まずは食い扶持確保が先ですね…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村