頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

保険証とか…

まあ、その他諸々…制服とかを返しに行きましたねぇ…僕の後釜であるおじさんの働きぶりは? と問うメールを後輩に送ったら拙いけれども、まあ、そこそこ、概ね出来ています…みたいな返答あり…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

なんだか備忘録みたいなブログになってきましたけれども、仕方がないじゃんか! ってか、ブログというのは何なのだろうか? 見る人のことを意識して書くのか!? あるいは完全に思考の垂れ流しというのか、便所の落書きというのか、思ったことをバーッと書いてストレス発散♪ みたいな感じの、頭の軽そうな女子がやるようなやり方で行けばいいのか…

悩みどころですねぇ…それと「頭の軽そうな」とか言いましたけれども、決して女子だけではないですよね! メンズも頭の軽そうな…たとえば僕みたいな男がここ日本には多数生存しておられると思います… ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ああ、でも若い女もムカつくよね…今日、改札口で料金不足か何なのか、あの自動扉がバターン!って閉まったんですけれども、後ろの客とか無視してそのまま行っちゃったし…腹立ちますね!

ヽ(・ω・)/ズコー

↑みたいな非常に個人的な出来事も書けるのがブログの良い所ではないでしょうか? ←え?? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

上司には今後の仕事探しとかについて、頑張ってね!(他人事)といった励ましももらいましたしまあ、上々の滑り出しではないでしょうか…!

帰りに新宿のとあるショップというのか、まあ、リーマンさんが利用しそうなメンズのビジネスシャツ?が売ってあるショップで安いYシャツ買おうと思いましたけれども、なんとなく思いとどまることに…最近のYシャツは洒落てますね! こんなん着て仕事していいのか!? といった驚きを与えられるくらいにオシャレしてますね、皆さん…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

書くこと尽きたしさようなら…。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村