頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

有休生活も…

板についてきた!というところでそろそろ終了な予感も…しなくもないですけれどまあ、ひと月くらいなら家賃やら何やらの支払い、切り抜けられるかな? と考えないでもないですけれどもまあ、失業保険とかはね、三か月も先ですから!

ヽ(・ω・)/ズコー

ちょっと無理くね?とも思いますのでまあ、リクナビNEXTとか…大卒でもないですけれども、使ってもいいのかな? 一応、なんかオファー? 貴方に関心があります!的なメールが来ますし、中には正社員の求人もありますからまあ、応募してみますかね…きちんと届けばいいのですが…僕のメイル…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなこんなでショップブランドのPCに扇風機(ファン)取り付けたりね、マザーボードから電気をもらおうと思っていたのにファンを差すところが一か所しかない…ASUSとかいうマザーボードはそれが普通なんだそうな…インターネッツで情報を得ました。

ヽ(・ω・)/ズコー

死にたい…とか思っていましたけれども、ファンに付属されていた変換ケーブル?みたいなのを使って電源ユニットから直接電気をもらいましたよ、っと…。

でも、電源ユニットからだと回転数がフルになるのかな?そのせいか、やたらにファンの音が耳につく!という現象が…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、いいかもう…マザーボードから供給できるよう、変換してくれるケーブルもあるみたいなんですけれども、なんだかあれやこれや買っているうちに収集付かなくなるような気がしないでもないのでまあ、いいか…

図書館へ行こう…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村