頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

にちやうび(日曜日)…

新婚さんいらっしゃい!ってアレまだやってたんですね! 知らなかった…日曜日の日中のテレヴィなんてあんまり観ないものですから…たまたま付けたらやっていてビビリました…桂師匠?も頑張りますねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

昨日は台風とやらが来襲してきて家から一歩も出れませんでした…頑張って出ようかと思ったんですけれども、ドアを開けた途端に風がビューっと…諦めましたねぇ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

溜まったテレヴィジョン番組とかを…観ましたね。ドキュメント72時間とか…アレも前の職場のおじさんに教えてもらったんですけれども、初見の時はなんて面白い番組なんだ…!みたいな感動があったものの、時の流れはハハ、残酷なのよ~という感じでアレですね、今ではもう…三週分も観ずに溜まってしまいましたよ! 昨日は一番新しい回のを観ましたねぇ…病院引越のやつ。 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

ナースも大変ですねぇ…みたいな内容の回でしたね。男の、若い看護士も出てきましたけれども、女ばっかしのところで働くのも結構大変ですねぇ…自分は男ばっかしのところはもっと嫌ですが(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレで台風も去ってようやっとお外に出れますねぇ…昨日は筋力の低下を気にして筋トレばっかししてました。なので、今日はやや筋肉痛…やりすぎました。オ〇ニーと一緒で…(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

履歴書とか…ほんたうに面倒ですねぇ…ミッシングワーカー…みたいな気持ち分かりますよ、僕は!! もうオッサンになると若い頃のやうに…俊敏に、敏速に動けなくなるんですよねぇ…

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ
にほんブログ村