頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

エッセイとか…

公募?っていうんですか? 短歌やら俳句とか募集しているのあるじゃん、ああいうのに時たま応募してみるんですけれども…まあ、通過しないんですけれどもね…フフ…

けれども、お小遣い稼ぎにはなると思って! 性懲りもなく応募し・続けるんですけれども、これがなかなか…

そして、今さっき応募したの、もう締め切り過ぎてた…死にたい…散歩から帰ってきて必死こいて仕上げたのに…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで20日・30日はイオンシネマ、安くなるじゃん、イオンカード所持者なら。それを利用して何か映画でも観ようかと思ったんですけれども…東京暇人という番組で平野綾さんがミライノミライ? 観た!と言っていたから、それを観ようかと思ったんですけれども、何かアレですね、観よう!と思っていたのにも関わらず足が映画館に向かわなかった…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、あんまり好きでもないのでねぇ…>映画 なかなか一人で行こう!となるとDVDでもいいや…みたいな気持ちがもたげてきてアレです…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、ミライノミライ…の監督の作品は結構観ているというか、全部観ているじゃん!とたった今、判明しました。バケモノん子?とかテレビで最近やりましたよねぇ…しかし、この年、つまりは30代になってアニメ映画とかキツイ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

万引き家族とかいうの、面白そうだなぁ…とか思いましたけれども、これもそろそろ終わりそうですねぇ…早くしないと!

そんな感じで月日を過ぎていくのです…さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ