頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

FXやら…

仮想通貨やら…僕はよほど金と縁のない男らしい…縁のない男はこういうの、つまりは前述したような投資?みたいなことしちゃダメですよ! 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

細々と…細々と生きて行くことの喜び…そういったものを噛みしめて生きて行くべきなんでしょう…神様がそう言っていました…。

神様…オウム真理教とかにハマる人の気持ちが今、分かりました(!) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

仮想通貨なんていう歴史もないものに何故手を出してしまったのか…!! あの頃の僕をぶん殴りたい! とかいうとなんか一般ピープーと似たような感じになってしまうから(!)別の文言を考えたいのですけれども、あいにくと思い浮かばない…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでFXとか…そういったギャンブルめいたものはダメ! ゼッタイ! って感じなんですなぁ…。

一か月くらい前だったか、このブログでよくパチンコの事書いていましたけれども、今はもうしてないですねぇ…あんまりハマらなかったみたいです、僕は…なんかパチンコって結局コンピューターに左右されているっていうかね…二進法ですべてが決まる!みたいな感じがしてつまらないですねぇ…ええ、コンピューターに…左右されているんですよ!! それでウッヘー♪儲かった~♪♪♪ とかなんかバカみたいっていうか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなアレでやはり人間シコシコ働くのが一番ですねぇ…今回…FXで大分やらかしましたが…その反省もあって今さっきまで履歴書書いていました…(!)

履歴書、久々に書きましたがすごく…面倒臭いですねぇ…中学卒業から何やら…複数のアルバイト先は一つにまとめました…(!)面倒臭くって書いてられないので…。

そんなアレで明日は…会社ってやってるのかな?? 土日は…どうだか知りませんけれども…まあ、ダメなら来週…月曜からですか? 頑張りましょうかねぇ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 



にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ