頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

無職だと声が…

出なくなる恐れがあるじゃーないですか? 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そういうのを防ぐために今回はヒトカラに…場所は新宿に…行ってきました。

近場にカラオケの鉄人とかいうのがあるんですけれども、行ったことないし、行ったことない場所は怖い!というのは定説ですから(!)行かないんですけれどもねぇ…自分がヒトカラしに行くのは専ら歌広場ですねぇ…。

新宿にはそれこそマジでヒトカラ用の機器しかない!的なお店もあるんですけれども、高いし一度きりで行かなくなってしまいましたねぇ…確かワンカラとかいったそうな…家ついていってもいいですか? という番組でもアソコ、お邪魔したことありますよね?(笑) 社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

つい、カッコ笑なんてものを使ってしまいましたけれども、まあ、いいじゃないですか…そういう夜もある…(!)

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなわけでテケトーに歌ってきましたけれどもまだ夏季休暇中?ということもあって結構若者が多くてウンザリって感じですかねぇ…結構ガラガラなのを期待して行ったんですけれどもねぇ…。

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで転職活動略して転活(!)も頑張っておりますよ! なんかこう…筋トレ…ウォーキング的なものを頑張っていますね。ほら、就職したとて体力不足じゃーダメじゃないですか、最悪干されるじゃないですか…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで体力作りも一段落。そろそろ応募しますかねぇ…ハロワの求人に応募するの些か気が進まないんですけれどもねぇ…。祝い金が入ったらギターでも買いましょうかねぇ…有休消化中にエピフォンの奴一本売ったんですけれどもね…部屋占領して邪魔だったから…また買い戻したくなった!

あー…トルコリラでしくじらなければ…そういった思いがね、カラオケしている最中にもフト湧いてきてマジ辛いっすよ!( ノД`)シクシク…

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、過ぎたことはしょうがない…僕まだ30代ですので…定年まで結構ありますねぇ…40近い友人は定年まで働くか分からない、海外へ行って女抱いてウハウハ過ごす、みたいなこと言っていましたけれども、どうなることやら…。

ともかく僕の労働人生はまだ続くっぽいんでどこかしらにお勤めしないといけませんねぇ…。

まあ、そんなわけで弾けないギターを買う目標も出来ましたし(!)、こりゃがむばって就職しないとですなぁ…ハロワ…あんまりこう…ブラック企業ブラック企業!って騒ぐの好きじゃないんですけれどもねぇ…ネット上の若い人みたいに…(!)

けれども、マジでブラック企業に該当するような企業に就職したら…当ブログで騒ぐかもしれませんけれども、その時はどうか一つ温かい目でウンチ…(!)

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ