頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ハロワ・不信感…

というかなんかそんな感じなんですよね…本当に採用する気あるのか!? という感じですねぇ…前回のところもそうですけれども…。

今週中にあともう一社くらい受けるかー?的な気持ちで居たのですけれども、結局、土日に突入しちゃいましたね…フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

けれども、あと一社くらい、ハロワの中からピックアップしておきました…これで月曜から求職活動できますね、フフ…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今回もまた非正規ですけれども(!)、どうなることやら…ハロワの職員に洗いざらい話そうかと思います…僕の年齢であえて非正規を受けるのは異常者以外の何物でもないのか?? と…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

まあ、そんなアレで今日も暑かったですねぇ…近所に100均ローソン発見しましたので記念に食料品などを購いました(!)…。

100均ローソン…昔は…と言っていいのか分かりませんけれども、4年くらい前?にはもっとたくさんあったように記憶しているんですけれども、僕が頼りにしていたところも潰れましたしもうアレです…独身者に厳しい世の中ですね…(!)

まあ、別にダイエーとかイオンとか行けばいいんですけれどもね、フフ…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ