頑張りますん。

とある非正規労働者の日常を綴ります…。

ハロワ再開…

いよいよ平日がスタートしますね…フフ…もう…働きたい!!…という、怠け者の僕にしては珍しい気持ちが湧いてきていますよね…フフ…

もう無職は嫌だっ……! 的な気持ちがこう…マグマのやうに…煮えたぎっていますねぇ…。

そんなわけで、あともう少しの無職期間を少しでも満喫するために(!)今日は新宿へ…何やらボシャボシャと雨が降ってもきましたが…九月になってほんたうに多いですねぇ、雨…雨が降るとやる気無くすんすよ! まあ、元々やる気なんて無いですけれども…。社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

安倍公房とかいう作家の本を唐突に読みたくなって紀伊国屋で購いました…やはり、紀伊国屋は良いですね! 地元の本屋はもうアレですから、ここ数年で…大分潰れましたね。ブックオフも潰れそうだし、もう本当にヤバいんです、本屋は…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

今後はもうAmazonやら駿河屋さんで買うしかなさげですねぇ…あとは楽天ブックスもか…それもいいんですけれども、やはりこう…書店をプラプラして偶然読みたい本出会う! 万引きする!(!) みたいな出会いも無くなると寂しいものですから…社畜死ね!!

ヽ(・ω・)/ズコー

そんなわけで明日から一週間…頑張っていきまっしょい! という感じでしょうか…。

さようなら…。

ヽ(・ω・)/ズコー

 

燃えつきた地図 (新潮文庫)

燃えつきた地図 (新潮文庫)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ ワーキングプア日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ